bbin右哢,bbin右哢app

夕頭

2019/03/15

朕峺すは畠忽ベスト8

チ`ムをまとめる悲祇何麼繍

隈僥何 隈僥親3定 抓樗佩さん

F壓|今仇曝の1何リ`グで2了という挫了崔につけている、bbin右哢,bbin右哢app悲祇何の麼繍を佞瓩抓┐気鵝H甬世鯤爾瓩燭里椀}伏のr。そこから書に崛るまで、悲祇匯庶に伏きてきた繁伏を尅り卦り、採を僥び、採を湖じてきたのか、また麼繍としての書の朕砲瓩Zってもらいました。

  • facebook
  • twitter

Q悲祇を兵めたきっかけは

A

弌僥丕4定伏のrに、Oに廖んでいた嗔繁が腎返縮片にTってくれて、悶Yに佩ったところ、とてもSしかったのです。その徨をた悲祇UY宀の幻が、仝悲祇もやってみたら拭垢班をかけたのが兵まりです。祇に佩くと悲祇もSしくて、Y蕉悲祇をうことになりました。しかしM僥した嶄僥には悲祇何がなかったので、縮片に宥いながら、悲祇何のある麿の嶄僥丕に竃慈硬に佩っていました。このはまったくくなくて、けてもあまり櫃砲覆蕕覆ったですね。

Q互丕r旗からくなったのですか

A

そうかもしれません。互丕は悲祇のスポ`ツ容]で秘僥したこともあり、悲祇が伏試の児云でした。柆hのインタ`ハイ嚠xで戮鬚靴董|今寄氏では3了になりましたが、インタ`ハイには竃られず。忽悶x深氏でも戮靴泙靴燭、忽悶にも竃られませんでした。どちらもあと匯iだったのに,隼擇靴に爾い个りしてきました。もっとくなりたい〆里箸靴討戮舛燭ぃ,修λ爾欒屬舛くなっていきました。

Qbbin右哢,bbin右哢appをxんだ尖喇は

A

仇圷がL消返偏なので、仇圷、|今仇圭の寄僥で、悲祇のい寄僥に佩きたいと房っていました。そう深えるとbbin右哢,bbin右哢appしかありません。麿の寄僥からも蕗をかけてもらっていたのですが、bbin右哢,bbin右哢appをxびました。gは、|今仇圭は畠忽からると、悲祇はあまりいエリアではないのです。ですからここで戮蘇呂って、畠忽を朕峺そうと房いました。

ところが1定伏のrはまったく栽で戮討覆て、睫蕕離瓮鵐乂`にxばれても聞ってもらえないこともありました。劾や怜瘁もきつくて、採業も看めようと房いました。それまでg社頂らしだったのが、寄僥からの綣伏試になかなかTれなかったことも嶷なって、匯櫃12kgもlせてしまったのです。揖伏がどんどん薦を原けていく嶄、xされていく匯圭で、醜りましたね。徭蛍の悶が房うように咾ないから、欒屬舛个りが枠恠ってしまって腎指り。書尅り卦ると、娼舞中でも扉悶中でもまったく徭失砿尖ができていなかったのがくなれなかった圻咀だったと房います。

Qそのrをどのように\り埆えたのですか

A

欸巓Qにg社にると、Hも伉塘してくれていました。それでも悲祇のことには採も乾れず、仝いつでも「ってきていいからね々と梁かく哭えてくれたことで、云輝に照われました。秘僥がQまったrは、匯繁頂らしができると浪んでいたのですが、gHに綣伏試が兵まると、それまでの18定g、奮並を恬ってもらい、牢紵をしてもらうことが輝たり念のことになっており、いかにありがたいことだったかをつくづく湖じました。そして互丕r旗まで、IHはすべての栽に鮅に栖てくれていたのですが、それにどれだけ啾櫃鼎韻蕕譴討い燭も、あらためてわかりました。また互丕の悲祇何の枠伏も怱I瘁もずっと櫃砲けてくださっていたようで、こうした巓譴糧法の仝がんばれ々の房いが、暴の嘘嶄をく兀してくれました。やるしかない」垠屬戮燭覆韻譴丕,函まずは悶嶷をし、蒙eにに原き耶ってもらいたいとO興においしました。そこから匯定ぐらいしっかりと悶を恬り、を嶷ねることで、悲祇と鬚栽う徊櫃笋錣蝓⊂舞議にもいx返になれたと房います。

Q栽でもY惚が竃るようになったのですか

A

はい。2定伏でも3定伏でも繁蕕任|今寄氏で3了になり、畠忽寄氏へ。畠忽寄氏こそ2指蛄垢泙蠅任靴燭、_gにg薦も徭佚もついてきました。睫蕕任|今寄氏の睫縒萬xを2了で宥^し、畠忽寄氏にも竃することができました。まだまだ朕砲砲漏餅hかったですが、戮弔海箸悗鳴遒簓呂鯆訊犬航夷弔、これまでとは`うほどく寄きくなっていきました。

Q書の朕砲鮟未┐討ださい。

A

書定はいよいよ暴たちがメインとなる匯定です。そのチ`ムの麼繍として、まずはチ`ム畠悶のいい櫃鼎りを伉がけていきたいと房っています。コミュニケ`ションを寄俳に、お札いを佚mしあい、いい嶼gでありいいライバルでありたい。その貧で、睫蕕任繁蕕任|今寄氏で戮靴独忽寄氏に竃し、畠忽寄氏では、まずベスト8ぐらいまでには秘りたいですね。繁議には、その枠、怱Iしてからも悲祇は採らかの侘でAけていきたいとは房っています。悲祇から僥んだ般塚や@Aすることの寄俳さを、飛い繁たちにも擦┐討いたいと深えています。

Qbbin右哢,bbin右哢appの帆Δ鮟未┐討ださい。

A

暴の栽は悲祇何のことしか冱えないのですが、枠や瘁のvSなく、みんな嶼がいいことです。綣伏試なので、鞍孀讃wにごはんを奮べ、おL里鉾襪辰董∃櫃澆發曚榧讃wに^ごしますから、輝隼嶼措くなるんですけどね。それでもいざになると、畠Tがらりと笋錣蝓しい櫃砲覆蠅泙后このメリハリがいいのだと房います。このbbin右哢,bbin右哢app悲祇何の措さを麼繍として哈き@いでいかなければと房っています。

隈僥何 隈僥親3定 抓樗佩さん

柆hL消返偏竃附。弌僥丕2定伏までピアノをっており、書でもたまにg社に「るとピアノを、い鈍[んでいる。また弌僥丕6定伏までは悲祇とK佩して祇縮片にも宥い、鹿嶄薦をBった。俚晩にはボウリングやビリヤ`ドをSしんだり、肖焼塁へ佩くなど、欸巓Qを蹐辰討い襦