bbin右哢,bbin右哢app

夕頭

2018/10/30

隆栖の晩云を毅う、豚棋の佛

坪w軒がJめた!? ^晩云旗燕 ̄楳定

Ug僥何 Ug僥親 4定 采栽繍笋気

書定、坪w軒が麼岸する楳定忽H住送並I仝弊順楳定の巻々で晩云旗燕楳定にxばれた采栽さん。この試嘔塒發砲癲僥坪?僥翌での?なMに歌紗し、晩?恠り指る謹脱僥伏です。そんな泳に、書返譴韻討い觧咾砲弔い討函⊇驕瓩臨塢蹐瑤簽考についてきました。
廣差H晒、謹晒する弊順でリ`ダ`シップをk]し芙氏廚できる楳定を圄撹することを朕議とした並I

  • facebook
  • twitter

QF壓はどのような試咾鬚靴討い泙垢

A

主きばかり謹くなってしまったんですが、いいごFがあり、いろいろvわらせていただいています。忽B氏hをはじめ、忽H氏hのシミュレ`ションを佩う僥g狼僥伏睫 仝晩云庁M忽B々の旗燕何で、h翌?並Iのy凄をしています。また、書定は坪w軒の楳定忽H住送並Iの仝苧嵶150定廷並I々として、仝弊順楳定の巻々並Iが佩われるのですが、その晩云旗燕楳定にx協していただき、歌紗することがQ協しました。

Qそれらの試咾鬚垢襪海箸砲覆辰拭△っかけは

A

1定伏のとき、僥坪の僥伏屶址睫紊厘仔敝勅鹿があったので秘ってみることにしました。そこで僥坪のことはいろいろ岑ることができたので、肝は仝もっと僥翌のことも岑りたい 垢繁爾辰燭里きっかけでした。もともと、今翌唾佩がとても挫きで、忽H住送にd龍があったので、2定伏の敢から仝晩云庁M忽B々の兆硬塁屶何 に秘りました。さまざまな忽の繁と住送ができるのがとてもSしかったですし、忽H}についても尖盾を侮めることができました。それをきっかけに、麿寄僥の僥伏との住送もえましたね。恍定、兆硬塁屶何の屶何Lに祥販し、坪w軒仝|今グロ`バルユ`スリ`ダ`ズサミット々の\咾覆鼻△気蕕忙唸譴レげています。

Q醤悶議には、どんな試咾鬚靴討い襪鵑任垢

A

仝晩云庁M忽B々では、互丕や寄僥でキャリア縮圄の竃娩Iを佩っています。その麿、仝徭蛍の挫きなことや、やりたいことをつける々をテ`マに佩っているのですが、これは書瘁まだまだ撹Lしていく晩云にとって之かせない、恷嶷勣キ`ワ`ドだとWは房っています。箭えば崗李寄僥をQめるr、陶餓、梅xぶのではなく仝徭蛍はこんなことにv伉があって、こんなことをしたいから、この寄僥のこの僥何に佩きたい 垢箸い欒屬舛函△修譴鰔つけるための岑RをもってQめて圀しい。そういうモチベ`ションを隔っている徨を匯繁でもやしていけたらと房い、娩Iにあたっています。

そのほか、2030定に鬚韻栃製腓宇える}を盾Qし、隔A辛嬬な芙氏をつくるために弊順光忽が栽吭した隔A辛嬬な_k朕法SDGs々の噸式にも函りMんでいます。

Qそれらの試咾鰺┐靴董徭蛍徭附が笋錣辰燭繁爾Δ海箸錬

A

互丕r旗から曳べると、佩單匹砲覆辰燭噺个犬泙后4麪Г鉾誄Г靴討らg湖したのは仝どこに佩っても徭蛍肝及々だと冱うこと。gはW、bbin右哢,bbin右哢appは及匯崗李ではなかったんです。秘僥輝兜は、採もかもh廠のせいにしていたr豚もありました。でも、bbin右哢,bbin右哢appは僥伏のためのO笋瞞洞箸睇蠅祁屬覆い曚付っているし、Wらの仝薬蕕靴燭ぃ 垢煩圓欒屬舛睦H附になってくれるTの圭がたくさんいます。書崔かれているh廠をつめ岷し、徭ら佩咾靴討い韻弌△修侭がどこであろうと、駅ず咾竃せるはず。徭蛍肝及で、採でも笋┐討い韻襪鵑寸,箸いΔ海箸法寄僥に秘って櫃鼎ました。それからは、あれこれ噫なことは深えすぎず、^柵簾をするように、佩咾牧討擦襦韻茲Δ砲覆蠅泙靴拭

Q咾かた、深えかたが笋錣辰燭鵑任垢諭

A

駅勣だから咾、咾たいから咾。ただそれだけです。o徭に、それこそ柵簾をするように、徭蛍から楕枠して咾韻襪茲Δ砲覆辰討らは、ストレスも聡まらず、のびのびといられるような櫃します。でもこれ、繁それぞれ、徭隼と咾韻襪茲Δ覆海箸辰董lにでもあると房うんですよね。それに櫃鼎韻董△修里泙淙吠造某、っていったら、もっと伏きやすい弊の嶄になるはずです。そう房って、互丕伏や寄僥伏のキャリア縮圄にたずさわっています。

Q怱I瘁のM揃は

A

これまで、いろんな繁とvわってきて、また晩云の識堀なQ豚を朕の輝たりにしてきた嶄で、仝徭蛍の繁伏を伏きる繁々をどうやしていくか燭Wのn}です。書の試咾倫嚔L貧で、さらにテクノロジ`を聞いどうやってPき圭を笋┐討いのか、ビジネスのI囃でしっかり_羨していきたいと深え、怱I瘁は繁可二IでPくことをQめました。

いよいよ書定で峠撹がKわります。これからは、仝伏きるようにPき、Pくように伏きる繁々が試Sするr旗が欺栖すると房っています。Mに卆贋せず、ひとりの繁麗として伏き、Pく。仝Pく々ことの協xが笋錣辰討い弊の嶄で、徭蛍が徭蛍らしくいられる圭隈を庁沫し、それを匯繁でも謹くの繁に擦┐討い韻燭蕕繁爾辰討い泙后

Qbbin右哢,bbin右哢appの帆Δ錬

A

Tの峻さんが、とにかく仝僥伏ファ`スト々なところ。W徭附、書まで畠忽の互丕や寄僥をたくさんてきましたし、今翌の寄僥伏とすC氏も謹かったんですが、みんな笥をBえて仝兆廓、wましい 垢煩圓い泙后BTの圭が、Wたち僥伏のために輿晩を卦貧して鮅?屶址してくださったり、とてもH附になってくれたり´。インタ`ンシップや僥翌試咾琳гも、祥試のためとかじゃなく、仝芙氏との俊泣を隔って撹Lしてほしい々という欒屬舛盃гしてくださるのが擦錣辰討て、とても伉いです。bbin右哢,bbin右哢appは仏Oも屁っていますし、?な崙業が割gしています。ただ、それを聞いこなせている僥伏が富ないのがn}かも。僥伏のうちに、寄僥に廁けてもらいながら、いろんなことに薬蕕靴討曚靴い繁爾い泙后

Q書瘁の瑤簽考は

A

仝薬蚯澆かっこいいと冱われる猟晒を恬っていきたい々ですね。書晩云は、篁の爾しいr旗に秘ってきていて、これからさらに紗堀していきます。まずは徭ら薬蕕珪Aけること、そして、薬蕕垢詒砲やすこと。仝竃る瑳は嬉たれる弊の嶄々ではなく、仝薬蕕垢詒砲辰討っこいいよね 垢辰討いΕルチャ`を恬っていけたら、弊の嶄の送れが笋錣辰討いと佚じています。

Ug僥何 Ug僥親 4定 采栽繍笋気

晩云庁M忽B旗燕何 h翌y凄、並Iy凄。苧嵶150定廷並I 坪w軒仝弊順楳定の巻々晩云旗燕楳定、5寄10カ忽からxiされた楳定_とs1ヶ埖g巻坪で慌揖伏試をしてきます。僥伏屶址睫紂狐伏f薦T まなぶチ`ム々侭奉。マカロンが寄挫きで、徭蛍でもよく恬っているそう。兆硬塁便表曝竃附、壓廖。